いろいろやっているがろんの記録帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by がろん
 
[スポンサー広告
ビーフシチューと共に。
 ご無沙汰しておりました~がろんです。

気がつけば前回の更新から数日。う~ん、時間が経つのが早い!

さすが師走ってカンジの毎日を送っております。

もう、大掃除と外出の連続で、落ち着いて過ごす日がめっきり

減っています^^でも、風邪もひかずに元気でーす。

09121802.jpg

 昨日は久々に家でごはんだったので、張り切ってビーフシチューを

煮込みました!2時間くらい煮込んで牛肉もやわらか~くできました。

以前モラタメさんで頂いたデミグラスソースで作りました^^

煮込む時にローリエを一緒に入れておくと香りがいいですね!

 ちなみにごはんは小松菜バターごはん。みじん切りした小松菜を

バターで炒めて醤油で味付けしたものをごはんに混ぜるだけです。

 なんだかスタミナつきそうなメニューでした。


 さて、またしばらく外出が多くなりそうなので、疲れすぎないように

乗り切りたいです。忘年会とか案外体力使いますね^^

皆様も体調を崩しやすい時期だと思いますので、お気をつけ下さい^^


☆ 応援ぽちぽちしてやって下さい ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by がろん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://garoron.blog91.fc2.com/tb.php/164-1a5d58da
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。